田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

今年最後の・・・


早いもので12月も下旬。

クリスマス、忘年会、新年、そしてCDRは新体制に近づきつつある今日この頃。

本日、しれ~っと2007年最後、現体制で最後の出演に行ってきました☆

田川にある夏吉園というグループホームのクリスマス会にお呼ばれです☆

シカシ、踊るスペースも狭く、平日なので人数も集まらず、メンバーはりえっこ・やっさん・ミナト・さよさよの4人(笑)

踊るスペースも狭いくらいだから、あんまりお客様もいないだろうな、と思っていたらトンデモナイ!


CDRを楽しみに待つお客様がたくさんたくさんおりました(*≧∀≦)キャー


お昼ごはんやらお菓子やら飲み物やら、手厚い接待?を受け、若干バタバタなかんじでステージ(?)に。


CDRを見たくて、わざわざ有給を取って見に来てくれていた利用者さんのご家族までいらっしゃり、大変恐縮でした(^_^;)


☆本日のセットリスト☆

1.正調で踊りながら入場
(正調の輪の小ささは、うちが経験したこれまでの出演の中で一番かと思う(笑))
2.パラ
(最後は密集してキメポーズ☆4人だからまとまりが良かった(笑))

3.よいさ


出演は久々な4人でしたが、皆さんとても喜んで頂いたみたいで嬉しかったですo(^-^)o


りえっことワタシはMCも務めさせて頂きました☆楽しかったぁ♪


久々に出演に出て、お客様が笑顔になるのを見たり、すごい良かったとか言われると、やっぱりCDRはスゴィんだなぁ~(´∀`)と、思いました☆

一つ一つの出演を大事にして、これからもお客さんの笑顔を増やして、田川の盛り上げていきましょぅ♪


さよさよでした☆


P.S
ミナトが5歳児の男の子のハートを掴みました!!


by さよさよ
  1. 2007/12/21(金) 19:11:43|
  2. 出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<※人間にはDELキーついてません | ホーム | 出演 at 紅白歌合戦>>

コメント

お疲れさまでした☆
4人ってありえないくらい少なかったですね(>_<)
練習のときからいろいろ工夫をこらしているの見てましたよ♪
大成功みたいでよかったです(^^)
この記事見てCDRってすごいって改めて思いました(^^♪
  1. 2007/12/26(水) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. やぁさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/62-c3b179f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する