田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

成人式とCDR

無限のおにぎり


1月13日に田川市成人式のオープニングイベントとしてCDRが呼ばれ、出演しました。
一年の始まりは成人式!というのが毎年の恒例となっている僕たちにとっても、もちろん新成人の方々にとっても、大事な舞台です。
毎年成人式はセリ(舞台が上下してくれるやつです)やドライアイスでのスモーク装置を使った大掛かりなステージですので、いつもの出演とは勝手が違い、緊張とわくわくが半分ずつといった感じでした。


かぅわぁばんがぁ!


本番前日もリハーサルをやりましたが、当日も午前中から文化センターに入り、ドライアイスの準備や最終的なリハーサルを行いました。
さて、いざ本番!この成人式のために作り直したパラパラ炭坑節で豪華に入場☆
スモークとセリの演出ですごく盛り上がりました☆☆
久しぶりの出演という事もあり、僕はかなり息が上がってしまいましたけど、豪華な装置に負けない存在感を皆で出せたのではないかと思います(^^)


総員!第2種戦闘配備!


ところで、CDRでは年が明けるこの時期に役職を引き継ぎます。ですのでこの成人式は新しい役職に付いて初めての大舞台です。かくいう僕も新しく副幹事という役職に就き、じんじゃ~君と一緒に始めて現場を仕切らせてもらいました。先輩方からいろんなアドバイスを受けながらですが、なんとかうまくまわせたのではないかと思います。この場を借りて先輩方や協力してくれた副幹事の皆やメンバーに感謝を言いたいです。


俺ってイケメン?


今回の出演は成人式という事もあり僕は一人月日の流れというものを感じておりました。
というのも今回の成人式にはCDRの初期メンバーの方が応援に来てくださって裏方仕事や現場の盛り上げ役をしていただきました。それを見てCDRの歴史みたいなものを感じてみたり・・・、去年入ったばかりの俺らが副幹事なんてやっていたり・・・。時の流れを感じずには居られないです。
よし!今年はCDR史に残るくらい楽しく充実した年になるよう微力ながら頑張っていきたいです!!
(あと、どんなムチャ振りされてもスベらない技術を身につけたいです!!!)

by まっすぅ

YOISAか・・・腕がなるぜ。


  1. 2008/01/24(木) 23:21:19|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田川地域食育推進大会 | ホーム | 嵐の中の炭坑節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/69-609b4b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する