田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

先輩いらっしゃい☆

こんばんは!!

広報担当ゆーしーしーです!

ついさっき練習から帰ってきたばかりで更新しております。


さてさて、今日の練習は今年の3月に卒業した先輩方が2人もいらっしゃってくださいました!


いらっしゃったのは、去年の卒業生の中でもパワーと元気に定評のあるえんさんと、後輩の追随を許さない程のキレと地元筑豊に対する愛MAXのりえっこさんでした。



今回は日曜日の出演に控えての練習も兼ねて、ステージでお2人も踊ってくださったのですが・・・


このスゴイこと!

写真や動画を取れなかったので、皆様にお見せすることが出来ないのは残念ですが、ホントに引き込まれるような、見てるだけで元気が沸いてくるような踊りでした。


長年の経験練習量も関係してるのでしょうが、やっぱり筑豊を応援するCDRの曲や活動に対する想いの力でしょうか?


入りたてのルーキーはもちろんのこと、観客席で見ていた現役メンバー数名も見入っていました。



上手く言葉で表現できませんが、CDRの踊りの可能性魅力というものが再確認できた一日でした。


いや~、良いもの見せてもらったわ(^皿^)



ぁ、もちろん皆様にはこの卒業生も参加するステージを、5月25日の日曜日にご披露できますので、気になる方は是非いらっしゃってください!


そのステージの詳細については明日の朝にでも・・・・。


by ゆーしーしー
  1. 2008/05/23(金) 23:31:38|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊田の次は・・・・ | ホーム | 神幸祭!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/83-27047f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する