田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

初合宿

期待の新星、H☆A☆R☆U☆N☆A


こんにちは



ルーキーはるなです
初めて書くから緊張してます



今回ゎ6月7日・8日にいった合宿のことについて書きます



1日目ゎCDRがどうやってできたのか炭鉱の歴史についてお勉強しました
CDRができた当初のことなど知らないことが多くてためになりました


夕べのつどいでゎ他の団体との挨拶のときによいさを踊りました
最近踊るのが楽しくて暇あれば授業中も手足が動いてます



そのあとゎミーティングで交流があったんですが、早く寝てしまって全然交流できませんでした



2日目ゎだるまさんが〇〇したとかはないちもんめをしました

遊びも全力!それがCDRクオリティ!!


おはのりゎ正直きついですょ


あれを乗り越えたら女捨てれます



はないちもんめゎこの前の能古島と同じ展開で面白かったです


こんな感じで合宿ゎとっても楽しかったです
ご飯も美味しかったです




こんな私ですがこれからもよろしくお願いします


by はるな
  1. 2008/06/12(木) 09:30:00|
  2. 合宿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<それはまさにマ○リックスのような・・・ | ホーム | 待ちに待った合宿!>>

コメント

お疲れさまです!

濃い合宿でしたねー(´ω`)
またCDRで遊びたいものです☆笑
練習がんばってこー!
  1. 2008/06/12(木) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

いや~

おはのりの件に関してはホント申し訳なーい(-_-;)

ま、いい思い出になったとゆーことで!(゜~゜)
  1. 2008/06/12(木) 11:28:57 |
  2. URL |
  3. ツナ #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!

まさかの合宿記事2件目ww

いやー、この合宿を通して団結も深まったことでしょう!今後、CDRの飛躍に期待!!(@ω@)
  1. 2008/06/12(木) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. たかきくけこ #-
  4. [ 編集]

はるな萌え( ´艸`)ww
  1. 2008/06/12(木) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

なんで合宿の記事2件なんすか( ̄∀ ̄)w

>お歯海苔ができたら女捨てれる

お歯海苔創成者として黙ってられません(-"-;)
別に女は捨ててません。

最初から持ってなかっただけですww

でもアレは強制でされるべきではなぃですね、ノリでして欲しいです。
のりだけに…w
  1. 2008/06/12(木) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. せりりんご♪ #-
  4. [ 編集]

>ノリだけに…

…………エェェェΣ(@д@;)w


(合宿とは無関係なトコロで反応してしまった…w)
  1. 2008/06/12(木) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↓無駄に反応したため名前を入れ忘れたのはワタシです。
  1. 2008/06/12(木) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. かまぁ #-
  4. [ 編集]

かわぃ-

おはのりウケた-♪笑"
頑張ったネ(≧∇≦)
  1. 2008/06/12(木) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. ホワイトiフィールド #-
  4. [ 編集]

お疲れ_alt_str_e_735.gif__alt_str_e_320.gif_

合宿楽しかったね
おはのりは確かに女を捨てた気分でしたね
もう怖いものはないっす

ブログ書くのお疲れさま
  1. 2008/06/12(木) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/85-6ce43ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する