田川創作炭坑節CDR21のオフィシャルブログです
出演の感想やCDRの裏話的なことを書いていく予定
CDRファンは要チェック!!
いろんなメンバーが更新していきます!

出演情報はこちら

一片の曇りなき合宿

始めまして
ルーキーのありっぱです

えー、
こんなにも未熟な自分ですが…
ルーキー合宿日記の四人目に抜擢されました

たいへん重要な仕事をもらい光栄です




が、




正直四人目の俺は今更何をかけばいいのかと



あとこの日記はどこまで本音をさらけだしていいものなのでしょう



まずどのような方が見ていらっしゃるのかが不安でなりません…





さてさて、
CDR合宿を通じこの2日間で様々な発見や学んだことがありました

人の言うことは真剣に聞く、CDRはダンスではなくパフォーマンス(
笑)であるということ、そして気まぐれが大事だということ



炭鉱の事実やCDRの歴史についても自分の知らないことばかりでした





そして何より




キャラが濃すぎます



特に誰かがというわけではなくCDRメンバー全員です



夜の集いで踊ったよいさは他の団体を圧倒するものがありました
やっぱり場馴れしてる先輩方は凄いなぁと思いました


俺も早く笑顔で踊れるようになりたいです!!

朝の集いでは人生初の旗揚げをさせてもらいました

皆の前で緊張しっぱなしでした


あと中浴場(男)では先輩方の荒々しい歓迎もあり裸なのも忘れ爆
笑してしまいました

あの冷水の儀式は週間的なものなのかが気になりますが



夜のミーティングの名前ビンゴ(?)に始まりレクリエーションの
「ジェスチャーゲーム」、「だるまさんが○○した」など凝ったも
のが多く先輩方が苦労して計画したのが伝わってきました


一つとしてつまらないものがなく、ほんとに忘れられない思い出が
できました



今回ほんとに感じたことはCDRという一つの団体自体が家族みたいな
ものだなぁということです

なんというかみんなが協力し合ってるというか暖かいというか満た
されてるというか…



つまり…




CDRサイコーってことです



もう既に二つ目の踊りのパラの練習が始まっていますが、早く先輩
方と一緒に踊れるように気合い入れていこうと思います


こんな自分ですがこれから宜しくお願いします


CDRは…

スマイル元気とちょっとしたテンション
  1. 2008/06/18(水) 23:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の練習 | ホーム | 合宿記事ブームはルーキー挨拶??>>

コメント

おつカレー

4人目の更新お疲れさまですー!
流石いい事言います(  ̄ー ̄)
まさしくそう!
CDRはすばらしいッ!!
  1. 2008/06/19(木) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. まっさん #-
  4. [ 編集]

ヨシヨシ(・ω・)ノ〃
  1. 2008/06/20(金) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. C3 #-
  4. [ 編集]

合宿お疲れ!

キャラが濃い・・・。

俺もそう思う。新しく入った君たちRookieも十分なキャラ立ちをしていて負けるわけにはイカンと思うねーww

これからもガッバっていきまっしょい!
  1. 2008/06/22(日) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. たかきくけこ #-
  4. [ 編集]

若いって素晴らしいw

自分は割と控えめキャラなんで頑張って下さいw
  1. 2008/06/23(月) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. ツナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cdr21.blog21.fc2.com/tb.php/91-c769759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

田川創作炭坑節CDR21

Author:田川創作炭坑節CDR21
年齢:18~30ぐらい
誕生日:9月30日
連絡先:cdr21.info●gmail.com
(スパム対策で@を●にしています)


 福岡県の田川市にある福岡県立大学と飯塚市にある九州工業大学情報工学部の学生と、若干の社会人からなるサークルです。

 「月が~出た出た~♪」でおなじみの炭坑節は、九州福岡の田川市生まれ。

 その炭坑節を自分たちの手で現代風にアレンジした「創作炭坑節」を踊っています。

 創作炭坑節によるパフォーマンスを通じて筑豊の元気を呼び戻そうと日夜活動にいそしんでいます。


公式ホームページ


CDRのことがよく分かる?CDRのイントロダクションはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する